FC2ブログ
 

JBAのウェディング情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

披露宴におけるお客様の声

① 描いていた通りの披露宴でした。
② 打ち合わせの時から安心していましたが、すべてに満足しています。
③ プロ司会にお願いしてよかったです。
④ 家族や出席者も喜んでくれて評判でした。
⑤ 不安はいっぱいありましたが、終わってみると思い通りで感謝しています。
⑥ 拘っていることがありましたが、すべてクリアできて満足です
⑦ アクシデントや予想外もありましたが司会者の機転でさすがと思いました。
⑧ 無理なことやわがままを言いましたが、ありがとうございました。
⑨ 一生に残る良い思い出になりました。
⑩ 友人や知り合いを紹介させていただきます。
⑪ 司会者のお陰で安心して楽しく時間を過ごすことができました。
⑫ 会場側といろいろありましたが司会者のお陰で披露宴をして良かったと思っています。
⑬ 司会者のトークに感動しました。そしてアットホームな雰囲気も良かったです。
⑭ 披露宴の時間を気にしていましたが、スムーズな進行で予定通りでした。
⑮ 出席者の人も退屈せず盛り上がり、両親も良い披露宴だったと言っていました。
⑯ 私たちの夢を実現してくれてありがとう。
⑰ さすがプロの司会だと思いました。
⑱ 何も言うことはありません、心から感謝しています。
⑲ 最後まで追加や変更にかかわらず、快くうけていただきすばらしい進行でした。
⑳ プロ司会にお願いしたことで私たち最後まで主役でいられました。


私たち司会者に対しての手紙やハガキ、電話などでいただいた
メッセージです。
これを励みにそして真摯に受け止め一層頑張りたいと気持ちを
新たにし努力していきたいと思っています。

2010年7月17日

株式会社 ジェービーエー
代表取締役  炭谷   剛

0744-23-1059「代」

スポンサーサイト

PageTop

大人の心・大人の対応・大人の出会い

今回は今の時代に大人としての対応や考え方、心の動きや出会いに関して述べてみたいと思う。
人は一生のうちに何人の人と出会うのか、そしてその内何人の人と感動があり継続できるのかは一生を終えなければ分からないことです。しかしその時その時の出会いが大切だと思う

私の人生は「やらないで後悔するならやって後悔せよ」といつも思っています。つまり「あの時やっておけばよかった」と思いたくないからです。例えどんな出会いであってもそのときの対応や心の動きを大切にします。
それはビジネスであってもプライベートであっても考え方は同じです

ではその時の「大人としての対応」「大人としての心」「大人としての交際」について考えてみたいと思う。

       ① 辛いときこそ笑顔を見せる
       ② 多少のことには寛容
       ③ ウイットに富んだ会話術
       ④ 大事なときには謙虚
       ⑤ うまく行けば感謝
       ⑥ あわてる時こそ待つ
       ⑦ 語りかける優しさ、抱きしめる会話
       ⑧ 許すことは認める、認めることは許す
       ⑨ どんな時にも心を開き誠意を示す
       ⑩ 相手のペースや考え方に合わす
       ⑪ その時出会ったことを大切にしお互いがプラスになればいい
       ⑫ 後悔を考えずその時その時間を有意義に過ごす
       ⑬ 人の心は二つあるのでうまく使い分ける
       ⑭ 人生は人との係わり合いで楽しめる

人生や自分に負けたくなければ実行あるのみ、好奇心は人生の宝物であり迷わずチャレンジ、癒されたいと思うなら心はいつも「恋」をする。
この地球には男と女、雄と雌しか存在しません。しかし感情や心の動き、考えることのできるのは人間だけなのです。大人しかできない「心」や「感情」を素直に出してみませんか。あなたの人生変わりますよ

  私は自分のために「大人の心」を大切に実行します「コメント待っています」   炭谷 剛


PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。