
1 集客は少ない。ある意味勝負の年。15周年や来年の為に前進しなければならない。
2 2009年は婚礼においてもチェンジ、改革の年。固定概念をとる。基本に戻る。
3 ホテルの企業努力「プランや新規客の対応」各テナント業者「新商品の開発、提案」。
4 食事会、家族会への対応。挙式プラン。2009年の状況を考えて。
5 フェアやフェスタは会場側がすべてを整えてウエルカム。見つけにくる客。
体感してもらうこと。結婚に対しての憧れ意識。接客の仕方。
日々の新規客は自分の意志で確認や聞きに来る。接客の仕方。
集客が多いのがいいのか、適当な集客で完全アテンド確実応対の密着型なのか。
6 結束力。サロンだけではなく全社員でお迎え。挨拶一つで変わる。
7 結果がすべて。本当のホスピタリティの原点に。仮予約から成約は各企業努力が必要。
8 オンリーワンの時代からナンバーワンの時代へ
9 組数を増やすことよりも年間組数が少なくなった原因の究明。
10 媒体を使っての告知方法やPRの仕方に変化を。
11 単価アップのためのイベントを開催。
株式会社 ジェービーエー 炭谷
2 2009年は婚礼においてもチェンジ、改革の年。固定概念をとる。基本に戻る。
3 ホテルの企業努力「プランや新規客の対応」各テナント業者「新商品の開発、提案」。
4 食事会、家族会への対応。挙式プラン。2009年の状況を考えて。
5 フェアやフェスタは会場側がすべてを整えてウエルカム。見つけにくる客。
体感してもらうこと。結婚に対しての憧れ意識。接客の仕方。
日々の新規客は自分の意志で確認や聞きに来る。接客の仕方。
集客が多いのがいいのか、適当な集客で完全アテンド確実応対の密着型なのか。
6 結束力。サロンだけではなく全社員でお迎え。挨拶一つで変わる。
7 結果がすべて。本当のホスピタリティの原点に。仮予約から成約は各企業努力が必要。
8 オンリーワンの時代からナンバーワンの時代へ
9 組数を増やすことよりも年間組数が少なくなった原因の究明。
10 媒体を使っての告知方法やPRの仕方に変化を。
11 単価アップのためのイベントを開催。
株式会社 ジェービーエー 炭谷
スポンサーサイト


