FC2ブログ
 

JBAのウェディング情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

婚礼の最新情報

婚礼における移り変わりは昔に比べて早くなりました。以前は8~10年でサイクルしていたものが最近では3~5年やものによっては1年単位で新しくなったりニューバージョンとして生まれ変わったりと、情報により敏感にアンテナを張らなければなりません

結婚式や披露宴における演出は特に大いなる変化があります。その他にも出席人数、披露宴の形態や進行。つまりお披露目会、二次会、食事会、家族会的な傾向にあります。
特に列記すべきは婚礼料理なのです。最低でも一年毎には料理メニューは変えること。それが半年毎に変える時代にもなってきました

アピールですがブライダルフェアや試食会、相談会などで行う場合とチラシ広告等で告知する方法がありますが、いずれにせよ料理は100%です。
メニューも大切。オンリーワン的ナンバーワンでなければなりません。又オリジナル的要素も含み他には無い特長や特異性も必要。もちろん「味」は当たり前。婚礼料理だと言って「うまい」がなければ絵に描いた餅ではお客様は満足しないと思う

結婚式はあるけれど披露宴はしない。披露宴があっても売り上げは上がらないのが現状です。
原点に戻って披露宴を行う魅力や必要性を考え、無理なくお客様にアピールすることから始めることが求められます。

                 20070421112524.jpg

いつの世にも結婚は特別でセレモニーなのです。時代は変わっても結婚に対する人間の本質や考え方は今も昔も変わらないものです。
確かめよう結婚とは、問いただそう結婚とは、憧れさそう結婚とは、お客様に再度アピールしよう。

そしてプロとして婚礼を自覚し、自信をもってお客様に接して行こう、自分のために

        自信あります     株式会社 ジェービーエー  0744-23-1059

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。